「勇気と元気を!!」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「勇気と元気を!!」


 こんなときだからこそ、勇気と元気を持ち続けなければいけない。

それが社長(経営者)の役目なんだ!!

 未曽有がなんだ!百年に一度がなんだ!リーマンショックがなんだ!サブプライムがなんだ! 政局混迷がなんだ!円高がなんだ!株安がなんだ!減産がなんだ!3月決算期危機がなんだ!・・・負けるな!! 企業よ!経営者よ!


 出来る事、やれる事を最大限に考えて、やれる事は皆で最大限やる。その為には我慢も必要だ!努力も必要だ! 生き延びて生き延びて雇用を守り、次への成長の軌跡を歩むのだ!!


 諦めなければ未来は開けると信じている。

その証拠に、急激な減産(行き過ぎた調整)により、あるところであるものが足りなくなってきているし、少しスクラップ(鋼材等)が上がってきているのだ!!


 諦めるな!!その為の勇気と元気を!!