「感謝しかない!」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「感謝しかない!」


 輸出国の消費低迷によるメーカーの減産が続いている。弊社のクライアントもその余波を少なからず受けているのに来期以降の業務の継続を約束してくれた。

本来であれば自社の経費の支出を少しでも抑えるべき時なのに、効果が出ているとの言葉も頂いたうえにだ。

感謝」しかない。こんな時こそ我々は持っているものと情報を駆使して金額以上のものを返していかなければと思っている。


 その知らせをパートナーのT取締役が連絡をしてきた。彼も嬉しかったのだろう。

見えない未来の不安に怯えるより、その不安を解消すべく動く事に喜びを持ちビジョンの達成に務めるべきなのだとあらためて思う。


 ・・・「お休みなさい」・・・皆様、良い夢を。