「被る・・・?」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「被る・・・?」


 昨日、今日はパーソナリティを務める、rkbラジオのラジオ祭りでした。毎回、多くのお客様(例年両日で8万人)が来られています。今年も大いに賑わいました。

 今日は体験スタジオと公開スタジオの2本が僕と福山さんの番組「こだわりハーフタイム 」で受け持ちました。

こちらも多くの方がご来場頂き、本当に有り難う御座います。


 それはそうと例年、ラジオ祭りは土・日の開催の為、日曜日のフィナーレーの後の打ち上げには私たちは参加出来ないのです。なぜなら、私たちの番組「こだわりハーフタイム 」は日曜日夕方17時40分から20時までなんですね。・・・「悔しい!!」


 しかし、しかし、今日の番組のプロフェッショナルのコーナーのゲストに福岡の田中茂子製帽専門学院 の副学院長の古川さんに来ていただいたのですが、とても素敵な帽子とタイのコーディネートでした。 それとデザインされた帽子を持って来て頂いたのを、パートナーの福山さんと僕が被らせて頂きました。


左から相方の福山智美さん、古川副学院長、ハンフリー・ボガード? 大野です。

 



 帽子一つで雰囲気を変える事が出来ますね。

既製品ではなくオートクチュールの品は軽く、背筋が伸びて姿勢が良くなりますね。

如何ですか。 今年の秋・冬は帽子でお洒落を楽しんでみては・・・。