「有り難う御座いました。」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「有り難う御座いました。」


Bivi福岡1F特設会場には多くの方のご来場を戴きました。



 昨日(29日)はBivi福岡のイベント は盛況の内に終了致しました。用意した80個のパンも全てなくなりました。それ以上の多くの方に来て頂き本当に有り難う御座います。また、ゲストの建築家の松岡恭子さん、MCの麻倉ももこさんも大変有り難う御座いました。また、Bo Concept様 のご協力有り難う御座いました。関係者の皆様もご苦労様でした。次回は5月の25日です。又のご来場をお待ちしています。