「初花見」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「初花見」


 金曜日(4日)、番組終了後にスタッフ、出演者、併せて総勢約30名で花見が催されました。

 サクラの木の下にブルーシートを広げ、各自、勝手に座り、飲む、飲む、飲む・・・

食う、食う、食う・・・いやぁ、よく飲むし、よく食いますね。皆さん相当エネルギーを使

っているのですね。


テレビ関係者が集まると、何の業種の人か想像出来ないですよね。先ず、ネクタイ姿がいない事と、様々なジェネレーションであること。若い女性もいるし・・・不思議な団体に思えたでしょうね。



 皆、それぞれの中継先から帰って来てからの参加なので、来る時間がバラバラです。その為、何回の乾杯を繰り返した事でしょう。

それも、また楽しいですね。

左はレポーターのハル君です。皆、楽しさ満開ですね。


今年、最初で最後の花見だと思います。スポットライトで浮き出た夜桜も良いものですね。


ブルーシートの上で享楽的な僕らを見つめるのは幻想的なサクラの花びらでした。


さぁ、花冷えの夜の冷気から温かい部屋に帰りましょう。