フレッツ光の申し込み ブログ -91ページ目

フレッツ光:申し込み 京橋 久松町 箱崎町 5次元入門3.

次元を上げて生きるというのは、どういうことでしょうか?

広告)フレッツ光:申し込み 京橋 久松町 箱崎町

例えば、2歳の男の子が、ボクシングの構えをして、
あなたに、ぶって来たとします。

痛くもかゆくもありません。

あなたは、怒りの感情は起こらないと思います。

「次元」が違うからです。

もし、「このやろう!痛いじゃないか!」と言って、
2歳の男の子に本気で殴ったら、あなたは2歳の男の子のレベル、
つまり「次元」まで落ちたことになります。

「次元」を高く生きる人はカッコいいと私は思います。

もし、誰かが、あなたを傷つけても、何も深刻に思わなくて、
傷つかないなら、あなたの次元は、その人よりも、はるかに高い次元にいます。

私のヒーローは、風のナウシカのナウシカです。

あるシーンで、ウサギみたいなリスみたいな動物が、ナウシカを噛むのですが、
ナウシカは「何で噛むんだ!」って言わないで、「怖くないよ。」と言います。

カッコいいですね。

もう噛まれて痛いはずなのに、大きな心で接しています。

その動物も、初めは耳が立っていたのが、素直になって、
最終的にナウシカの親友になります。

カッコいいなぁと思います。

「ルーキーズ」の先生も感動です。

あの先生も、相当、次元が高いと思います。

不良たちの心をつかむのですが、本当にカッコいいです。

敵のチームの不良たちまで、更生しようとしている!
あの次元の高さが、不可能を可能にしていると思います。

ナウシカにしても、るしの先生にしても、
その「生きざま」が素晴らしいです。

色んな「生きざま」がありますが、
あなたは、どんな「生きざま」が好きですか?

結局、命は無くなりますが「生きざま」は残ります。

人生は、どういう生きざまを残せるかが勝負だと思います。

イエス・キリストはスゴいと思いませんか?

イエス・キリストは、2000年後の私たちも踏まえた
「生きざま」を見せていると思います。

全人類の罪のために、自分が全部苦しみを受けて、
私が身代わりに受けます!と十字架にかかって、その生きざまを見せます。

だから、2000年たっても、ファンがたくさんできるわけです。

マザー・テレサもイエスの生きざまを真似して生きた偉大な女性です。

私は、次元が高い人の生きざまに憧れます。





フレッツ光の申し込み

中央区