フレッツ光の申し込み 田園調布 鵜の木 南蒲田【大田区】健康の鍵は腸和5. | フレッツ光の申し込み ブログ

フレッツ光の申し込み 田園調布 鵜の木 南蒲田【大田区】健康の鍵は腸和5.

フレッツ光の申し込みならアメブロから。

あなたの腸を元気にする最初の方法は「断食」です。

がっかりされた方も多いと思いますが、最後まで読んでくださいね。

実は「断食」は、ダイエットの目的ではなく、
現代人にとっての断食は有害物質を解毒し、
代謝を活発にするスーパーデトックスです。

一番重要なことは、断食中は、
食物を代謝するために費やされていた体内のエネルギーが、
免疫力の向上と組織を再生するためのプロセスに費やされるということです。

このことを分かっている方は少ないですが、
このことが体感できると人生が変わります。

Ad)フレッツ光の申し込み 田園調布 鵜の木 南蒲田【大田区】

その体内のエネルギーは、弱くなっていた組織から有害物質を取り除き、
さらに消化器系の内蔵に休息も与えるため、断食終了後、栄養素をよく吸収します。

従って、断食後の口に入れるものが非常に重要になってきます。

また断食は、血液から余分なコレステロールを取り除くので、
脂肪の摂り過ぎや微量成分(ミネラル)のアンバランスなどが原因で起こる
心臓病や脳卒中などの予防にもなります。

さて私のおススメする断食は2つあります。

1.朝食を抜く断食。

これは夜9時以降は固形物を摂らないようにして、
昼の12時までは固形物を食べないようにします。

私の場合、朝、酵素ジュースを飲みます。

(良い酵素ジュースを知りたい方はメールでご連絡ください。
私の飲んでいる酵素ジュースをご紹介します)

2.24時間の断食。

私の場合は、土曜日の夕食を摂ってから、
次の日の日曜日の夕食まで食べない断食です。

お腹は空きますが気持ちはいいです。

こちらも酵素ジュースや水分の補給はします。

そして月に1回は24時間の完全断食をします。

毎日消化・吸収を繰り返している私たちの胃や腸などの内蔵には、
常に大きな負担がかかっています。

特に現代人は過食傾向にあるため「断食」は健康の鍵なのです。