【Nohara-プロデュース】エネルギーを高めるコツ(^O^)/ | Nohara-プロデュース

Nohara-プロデュース

心と身体に本来持っている力を取戻し、自然と健康的に美しくする事をお手伝いします。痩せたい方や心や身体の病をお持ちの方にも効果があります。

★エネルギーを高めるコツ

おったのしみ~(^O^)/
ソケットロケットやがな

ついてる~(*^_^*)
やったらええがなぁ~(^O^)/
かなりええがなぁ~(*^。^*)


今年に入ってから
おかげ様で
忙しい日々をすごしていますが
身体はめっちゃ元気です

これも、自分のエネルギーを
高めるコツをつかんできたのかなぁ~と
思っています


また、
メンターの影響そして
素敵な仲間たちと繋がる事で


エネルギーをバンバン受け取る事が
出来るんですよね

それは実際に同じ場所を共有すると
さらに大きなエネルギーになるのですが

会わなくても、
日々の生活の中の様々なシーンで
メンターならばどう考えるのか?
素敵な仲間たちならどう考えるのか?
を意識するだけで
エネルギーが
バンバン上がってくるんですね~

また、メンターならどう考えるのか?
を意識すると
先日、書いたように
自分の潜在意識さんを
こちょこちょ~と
こちょばしているのと一緒なんですね

だから、潜在意識さんが
シャキっとしよるんですよね

すっばらしい!!
素晴しく、ええがなぁ~(^O^)/


よしゃ~
この週末は家族と運動です
運を動かしてエネルギーを高めて
運気を上げていくがなぁ~(^O^)/


という事で
個人コンサルを実施しています
実施できるのは来週以降になるのですが

ご質問とか、時間の要望等あれば
下記のメールか
LINEにご連絡いただければと
思っています

スカイプでもLineでも
実際にお会する形で受け付けています

1時間:8千円で実施していますが
2千円は私が負担をします

つまり、最初の15分は無料で受ける事が
できますので

15分受けていただいて、
引き続きコンサルを受けていただく場合は
45分を6千円でコンサルさせてもらいます

という事で

連絡先は
nohara.kawahiro@gmail.com

もしくはLineのIDは
bfkawa

になります

任してもらえれば
効果を出しますので

任して下さいね~


やった~(^O^)/
素晴しい!!

素晴しく、素晴しすぎる!!


大大大感謝!!!
大大大強運!!!


このブログをみて「いいね~」と思った方は、
下のボタンのクリックもお願いしますね!!


また、コメントもどんどんお待ちしているがなぁ~
ついてるついてる~(^O^)/



人気ブログランキング