高濃度水素水の健康効果

高濃度水素水の健康効果

20000ppmの高濃度水素を注入した新しい水素水について

Amebaでブログを始めよう!

 こんにちは!広島県福山市でダイエットといえば【ダイエットサロンGetLady】

健康管理士1級、橋本実樹です☆

IMG_4887

GetLady HPをご覧いただきありがとうございます。

お客様に愛され喜んで頂ける地域No.1

そしてあなたのOnly1のサロンを目指しています。

 

今日はゲットレディーの母!13年通ってくださっています

いつもありがとうございます。

IMG_5396

今日はハイブリット全身とフェイシャルをさせて頂きました!

肩、腰がすごく楽になったとおっしゃって下さいました♪

そして今日は79歳のお誕生日のお祝いをさせて頂きました(^_^)

いつまでもお元気で美しいままでいてください!おめでとうございます!

これからもゲットレディーの母として優しく見守ってください!宜しくお願い致します!

 

もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

ゲットレディーの新しい動画ができました!

業者の方と1日がかりで撮影し、こんなにも素敵な動画を作っていただきました!

是非ご覧くださいませ!

 Youtubeから抜粋

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+*。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*

ゲットレディーの耳ツボダイエットでは沢山の方が結果を出され

キレイに健康にハッピーになって卒業されます!

楽しくダイエットをモットーに皆様のサポートをさせて頂いております

☆★☆始めた人から綺麗になれる☆★☆

大幅に体重を減らしたい!あと5kg痩せたい!

ここ1年で急激に体重が増えた。

こんなところにお肉なんてなかったのに・・・

ダイエットしてもいつもここから体重が落ちない

服のサイズがどんどん上がっていく

病気の心配がある

痩せたい!

次はあなたの番です(^_-)-☆

 

最初は半信半疑だったけど続けていったら結果が出てきた!!!

やってよかった!!!とのお客様のお声多数です。

本店、ルネサンス店、西条店、ゲットレディー全店で

無料カウンセリング受け付けています

まずは、自分の体がどんな状態かチェックしてみませんか?

お問合せ、ご予約は電話・メールで受け付けております

皆様が理想の私になれますように。ゲットレディーは正しい知識でしっかりサポートさせて頂きます