AOAペンカフェ | 僕は無条件に君の味方・:*+.

僕は無条件に君の味方・:*+.

BOYFRIENDに日々癒される系94lineべぷ。楽しくがモットーです\(^o^)/


こんばんはo(^_^)o

少し前からAOAのペンカフェへ

正会員申請していました。まずは

準会員から…なんか

準会員の掲示板いっぱいあるし!

とりあえず申請掲示板を探して

ポチッと申請~(^ν^)

全く韓国語に自信はなくちょっと

意味が分かる程度。しばらく待っても

準会員のまま…( i _ i )あれ??

リターンされたのかな?と思っていました。

またやり直さないと、と思いつつふと

携帯に通知。

AOAのペンカフェが更新されました  と…

なに?リターンでしょ(´・_・`)と思いつつ

もしかしたら、と思って開けてみたら



{59A090FB-CF90-4BDF-81F2-EEE3E22A4ED7:01}

え!!!Σ(・□・;)!!!

正会員になった!!有難う神様!!

大袈裟すぎて叫んだのは黙っておきます

本当に嬉しいです^_^!

これからも勉強頑張ろう~^_^