あなたが1番活かすと良い特徴は何か⁈

ミラクルメイト9月テーマは
自分をパーソノロジーから理解します。

約50種類ある99%の確率の特徴から
キネシオロジーで選択します。

特徴は、ただ、どんな思考と
振る舞いを知るだけではないのです。

その特徴が持つ感情を知ること
これが重要なのです。

例えば
その特徴は否定されると
『無能である、不十分であると感じる。』

なぜ、自分は無能だと思ってしまうのか?
その特徴から起こることが分かれば
無能だと落ち込んだり
悲痛や罪悪感をもったり
人生を悩み生きなくても良いのです。

『自分が自分自身に対して』
『自分が相手に対して』
『相手が自分に対して』

1番活かすと良い特徴の情報は
誰に当てはまるのか調べ、更に
その特徴を活かす方法を特定します。

*********************

ミラクルメイト

9月テーマ
あなたが1番活かすと良い特徴は何か⁈
9月6日名古屋久屋大通
9月24日岡崎Bfine

8月テーマ
あなたのポジティブだけど
ネガテイブになっていることは何か
8月9日名古屋(終了しました)
8月27日岡崎