気が合う人

気が合っている人といると
落ち着くことができます。

呼吸が乱れないのです。

言い換えるなら
息が合うということです。

この気が合うとは
その人の電磁場が合うのです。

人の持つ磁場

右手はプラス、左手はマイナス
両手の親指はゼロ、ニュートラル。

右手人差し指➕中指➖薬指➕小指➖
左手人差し指➖中指➕薬指➖小指➕

となっています。

神殿の合掌では
右掌➕と左掌➖が合わさりゼロ磁場
各指も合わさるとゼロ磁場になり
精神が落ち着くのです。

ところが

この極性が乱れている人がいて
➕と➖が反転しているのです。

人をジャッジして自分を正当化して
優越感で安心していたり
人を非難していたり妬んだり
なんであの人がいい思いをする
私だけが不幸、損してる

などなど

そういう人は乱れていて
乱れていない人とは
気が合わないのです。

なぜなら

➕➖が違うので
一緒にいようとしても
エネルギーがざわつくのです。

どちらかテストで分かります。

正常な人が反転の人をテストすると
ちゃんと反転の反応なので分かるのです。

ところが

反転の人が反転の人をテストすると
正常な反応をしてしまうのです。

つまり

極性が同じもの同士だから。

もちろん

極性を正常にすることはできます。

キネシオロジーメンタルケアで
セッションを始める前に行う
【極性のバランス】と言い
調整が必要かどうかを調べます。