香りのよいインスタントコーヒー

香りのよいインスタントコーヒー

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私は20歳を過ぎてからやっとコーヒーが飲めるようになりました。

それまではどうもあの独特な香りが苦手で…。

飲めるようになったときは私も大人になったな、

っと思いましたね。


私が好きなコーヒーは香味焙煎です。

他のインスタントに比べて少しお高いですが、

インスタントなのにすごく香りが良く

一杯飲んだだけでとても満足できます。


ただ、私は夜にコーヒーを飲むと必ず寝れなくなるので、

コーヒーは朝かお昼にしか飲まないようにしています。

コーヒー豆のおすすめ、ここがおいしいサイト!みつけました