私は20歳を過ぎてからやっとコーヒーが飲めるようになりました。
それまではどうもあの独特な香りが苦手で…。
飲めるようになったときは私も大人になったな、
っと思いましたね。
私が好きなコーヒーは香味焙煎です。
他のインスタントに比べて少しお高いですが、
インスタントなのにすごく香りが良く
一杯飲んだだけでとても満足できます。
ただ、私は夜にコーヒーを飲むと必ず寝れなくなるので、
コーヒーは朝かお昼にしか飲まないようにしています。
コーヒー豆のおすすめ、ここがおいしいサイト!みつけました
