もう一匹は真っ黒の♀ハート
と、思いきや、黒地にうっすらと虎模様が入っているのが光の加減で確認できます。

初日、ケージから出てきた途端、びっくりしたのか部屋を飛び回りますあせる走ります、走って走って飛び上がって、テレビ台の下に隠れて固まってしまいました。
bfcmarbinq26さんのブログ-20110731133023.jpg

そりゃあそうですょねビックリマーク人間だって、いきなり袋に入れられて移動、袋から出たら知らない人、知らない場所ビックリマーク
さっきまで懐いていた大好きな保護主さんや一緒に暮らしていた猫さん達は、もういませんしょぼん
パニックになりますょねあせる
夜は一晩中夜泣きをしました。
声が大きくなる度に、私も声を掛けに行きます。それを気にしてか、茶虎君も一緒に黒ちゃんに声を掛けます。
びっくりしたね、でもね、大丈夫だょ。
少しずつ、慣れて行こうネニコニコ
黒ちゃんは耳を傾けてくれますが、寂しかったり不安なんでしょうネ、今晩は朝まで鳴き続けました。

それにしても、茶虎君は2度のトライアル経験もあってか、初日から何も動じずまるで1ヶ月位うちにいる子みたいな風貌でした目