3ヶ月を過ぎて

里親募集サイトからとても可愛い写真ラブラブ!
欲しい、まだ早い、マーブルはやきもちを妬くんじゃないか?嫌、マーブルは私が猫がいないとダメな人だって、13年連れ添ったマーブルが一番よく解ってるんじゃないか?たくさんの葛藤の中、酔って、かけてみました、酔わないとかけられませんでしたあせる
トライアル中だそうです、やっぱりな長音記号2可愛いもんなあせる
でもちょっと安心しました、まだ自分には早い。
トライアルに失敗する事があるそうで、連絡先を聞かれたので伝えましたがこのこと会うことはないだろうと思い、心中複雑だったので、忘れる事にしました。

一週間を過ぎて、電話がかかってきました目ビックリマーク
トライアル先のお子さんに猫アレルギーが出たそうで、返ってくる事になったのですが、お見合いしませんか?
bfcmarbinq26さんのブログ-c125927.jpg