お世話になります。

フィルーラ サッカースクールです。

先週コーチのお父さんが亡くなり、昨日の月曜日に告別式をさせていただきました。

スクール生の保護者の皆さんには、お気遣いいただきありがとうございました( ̄^ ̄)

こんなにも気にかけていただけるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しいです。

ほとんどの方は知りませんが、介護が必要になった父と一緒に暮らし初めてもう少しで3年、2、3ヶ月前からは、ほぼ寝たきりの介護生活でした。

入院しても、また家に戻って来るもんだと思って待っていましたが、まさかそのまま旅立ってしまうとは・・・。

最後の最後まで穏やかなお父さんでした。

もう少し一緒にいたかったけれど、頑張って生きてくれてありがとう😊

今日も練習の指導してくるよ。

俺のために、指導を休むなってお父さんなら言うよね☺️












お騒がせOBちゃんからいただきました♪


ありがとう😋