私の会社では、私の身の回りのことから、仕事のサポートまで、私が以前に教鞭をとった


立教大学をはじめ、色々な大学(学部)から参加してもらっている「学生サポーター」


にお手伝い頂いております。


「バリアフリー」や「ユニバーサルデザイン」など、様々なテーマのコンサルティングを


行っている、私の仕事の現場に日々同行して貰っています。


学生さんたちには、ボラバイトとして参加してもらってる一方、通常では経験できないビ


ジネスの現場を体験して貰うことによって、社会体験の「インターンシップ」が出来ると


いうことで好評です。


今日から、そうした私をサポートしてくれている皆さんにもブログを書いて頂こうという


ことになりました。


題して「BFC学生サポーターズブログ」です。


社長ブログの中に、「BFC学生サポーターズ」として、私と一緒に行動して感じたこ


と、気づいた事、考えたことなどを日々書いて頂きます。


お楽しみに♪