7/9(火)一歩&ばくの実 | バリアフリービクス日記

バリアフリービクス日記

バリアフリービクスとは、障がい者と健常者が一緒に汗を流し、コミュニケーションを育むことができるフィットネス運動です。種類や程度の異なる障がい者の皆さんが同時に行うことが出来ます!
イベント情報や、定期レッスン日記、などアップします(^^)!

バリアフリービクス日記 

ご覧頂きありがとうございます(^^)

今月も40本近いレッスンがあり、

なかなか投稿ができないため


まとめて投稿しています!!

短い文章なので、

最後まで呼んで頂けたら

嬉しいですおねがいスタースタースター





  保育園児と高齢者「一歩」

最近は、保育園児さんの感染症が

流行ってきている様子です。


誰でも、元気が一番です❗


手足口病や、コロナウイルス

ウイルス性胃腸炎、細菌性胃腸炎

など人から人へうつる

可能性があるものは注意⚠️ですね。







参加してくれた園児たちは、

元気いっぱい、手をあげて

からだを動かしてくれました❗



(以前の様子)



 



  放課後等デイサービス「ばくの実」

共にばくの会は10周年になるそうです!!何事も10年続けることは本当に大変ですが、、


これからも長く続けてほしいです。







私がばくの実で、

バリアフリービクスレッスンをスタートし7年になるかなぁ~😆?


小学生だった男の子が、

中学校3年になり、すっかり青年に!!







身体つきも変わり、

筋力もしっかりしてきたので、


できることも増えて、

簡単だよーチューと済ました顔を

していましたwww






これからも成長を見守りながら、

思春期特有の距離感を保ちながら、


レッスンしていきますハート気づき