3/22(金)陽気なインストラクターは私にとって◯◯❗立川&川越 | バリアフリービクス日記

バリアフリービクス日記

バリアフリービクスとは、障がい者と健常者が一緒に汗を流し、コミュニケーションを育むことができるフィットネス運動です。種類や程度の異なる障がい者の皆さんが同時に行うことが出来ます!
イベント情報や、定期レッスン日記、などアップします(^^)!

バリアフリービクス日記


ご覧頂き

ありがとうございます(^^)










世間は、

3月年度末のため

バタバタとしている様子ですね



バリアフリービクス協会でも、

新規レッスン4ヵ所スタート

することになり


打合せなど

先方と連絡を取り合って

実施に向けて話を進めています❗






  ゆたかカレッジ立川

4月から2つのキャンパスになります

が、インストラクターの

担当が交代になります。


ゆか先生~は1年間

レッスンを担当してくれました❗

本当にありがとうございました♥️




そして、みわ先生~

宜しくお願いいたします🙏





ゆか先生のFacebookより

2024.3.22

🍀BFBゆたかカレッジ立川🍀


かおる先生から引き継ぎ 昨年の4月から担当となり、本日最後のレッスンを終えました。

毎回ドキドキしながらレッスンにむかい、

帰りはいつも「あー今日も楽しかったな」の1年。


そして、今日もやっぱり本当に楽しかった😄


最後に、かおる先生と私と町田先生の3ショット✨

町田先生4月から宜しくお願いいたします🙇





陽気なインストラクターたちは

私にとって大事な仲間です


どんな状況でも

一人の人間として


成長し輝いてほしい

そして、人に感謝されるお仕事に

誇りを持って


「楽しい」を感じて

パワー充電し生きていって

ほしいと願いますピンク薔薇








  チャレンジャースポーツ川越

月に1回

川鶴公民館事業

「バリアフリービクス」レッスンを

しています❗10年以上続く

地域づくりを目的に


障がいある方や、

地域の皆さんも参加し

楽しい時間です❣️



次回開催日

4月26日(金)17:00~

参加費:無料 

当日参加も🙆‍♀️🆗✨








4月のバリアフリービクス


下矢印下矢印下矢印



インストラクタープライベート養成コース

下矢印下矢印

※特典はありません

※オンラインのみは受付ていません

※日程や時間、支払い分割などご相談ください