3/17(日)サークル上尾⭐家族で参加 | バリアフリービクス日記

バリアフリービクス日記

バリアフリービクスとは、障がい者と健常者が一緒に汗を流し、コミュニケーションを育むことができるフィットネス運動です。種類や程度の異なる障がい者の皆さんが同時に行うことが出来ます!
イベント情報や、定期レッスン日記、などアップします(^^)!

バリアフリービクス日記


ご覧頂き

ありがとうございます(^^)


連日のレッスンで

なかなか時間がなく

頑張って投稿しています爆笑🎵


短い文章になるときも

ありますがご了承くださいねにっこり気づき







  サークル上尾

スタジオのマットが足りなくなる

くらい!!

ご参加頂きありがとうございます







本日はアシスタントが
いなかったため

レッスンはもちろんですが、
目配り・気配り
も人数が多く大変でした爆笑






↑↑↑
気温が高い、皆さん、
汗かきながら頑張っていましたー






↑↑↑
逆光ではありますが、
スタジオ内の皆さんの様子
が伝わります爆笑びっくりマークびっくりマーク






次回は3/24(日)
上平公民館
10:30~ですハートのバルーンハートのバルーン
(当日、参加可能)








 

ホームページ 




 

バリアフリービクスとは 

障がい者と健常者が
一緒に汗を流しコミュニケーション
を育むNewフィットネス

福祉施設や特別支援学級、
障がい者団体等にご協力をいただき、
各地で定期レッスンを開催中。

公民館や地域のイベント等で行う、
出張バリアフリービクス
のご依頼も承っております。







各地域の障害者センター
特別支援学校
社会福祉協議会
就労支援A、B
生活介護施設
児童発達支援施設
児童放課後等デイサービス
老人ホーム
保育園や幼稚園
福祉イベント
地域イベント 
健康イベント
お祭り 等々

レッスンはもちろん
人権講演セミナーなど
参加型も開催可能です

どうしよう?

と悩んでいる方はご相談ください







問い合わせ 



電話
 📞03-3372-4300