11/4(土)埼玉福祉事業協会「大運動会」にて | バリアフリービクス日記

バリアフリービクス日記

バリアフリービクスとは、障がい者と健常者が一緒に汗を流し、コミュニケーションを育むことができるフィットネス運動です。種類や程度の異なる障がい者の皆さんが同時に行うことが出来ます!
イベント情報や、定期レッスン日記、などアップします(^^)!

埼玉福祉事業協会    「大運動会」にて


2023/11/4

今回は、

社会福祉法人

埼玉福祉事業協会 

理事長の高橋清子様より




ご依頼頂き、

「大運動会」の

準備体操とアトラクション

をやらせて頂きましたにっこりハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン











会場は、

サイデン化学アリーナで、

会場も素敵で、来賓の皆様や

参加者も大勢参加されていました❗










準備体操では、

10分ほどではありますが、

来賓の皆様もスタッフも、みんなで

カラダをほぐし、

カラダをあたためました❗








午後からのアトラクションでは、

応援プロチアリーダー

「チームスパーク」も

一緒に盛り上げて

くれましたー♥️♥️飛び出すハート







会場の皆さんには、

大変喜んで頂けたようでしたキラキラキラキラ






ご依頼頂きました、

高橋様、このような機会を頂き

ありがとうございました(^^)


清宮 薫