9/25(金)10年目スタート‼️BFB川越 | バリアフリービクス日記

バリアフリービクス日記

バリアフリービクスとは、障がい者と健常者が一緒に汗を流し、コミュニケーションを育むことができるフィットネス運動です。種類や程度の異なる障がい者の皆さんが同時に行うことが出来ます!
イベント情報や、定期レッスン日記、などアップします(^^)!


令和2年度 川越市川鶴公民館主催
障がい者対象事業
「チャレンジャースポーツクラブ」




【バリアフリービクス川越】
やっとスタートできました😅
今年で10年目になるこの事業は、
ご近所の方やヘルパーさんも一緒に参加し、地域交流を目的に行っています❗

参加者の声
「やっとレッスンだーと楽しみに来ました」

「ずっと動いていなかったから動けるかなぁ~」

「マスク😷しながらだけど、出来る範囲で」

「中止だと聞くとさみしそうな顔していましたが、今日は嬉しそう」

皆さんの声をしっかり受け止め、
感染予防しながら、楽しくカラダを
動かしてコミュニケーションを育んでいきたいと思います💕

◯月1回(金)17:00~18:00
◯川越市「川鶴公民館」
◯講師:清宮薫
◯参加無料

https://g.co/kgs/fM79Sz