口コミでAmulet Hotelの朝食がすごいキラキラ

ありましたが、ここまでとはびっくりハッ

      

1人で贅沢に1テーブル独占爆笑あせる

で、これ全部、私の朝ご飯はてなマークはてなマークはてなマーク

image

フレームに入りきれんがなびっくりハッ

しかも自分の足を入れてしまってるし~爆笑

さらにこの白パンは、ヒヴァで転んで右半分を汚してしまい、

ブハラ到着後の真夜中にゴシゴシ洗濯したら、

朝にはすっかり乾いてたという代物ビックリマーク(笑)

   

ブハラのナン音譜  

image   

ウズベキスタンの主食のナン、街ごとに厚みや味も違いますビックリマーク

 

ブハラのナンは、表面はパイ生地のような

サクサク感、中は少しもちっとしてますニコ

ヒヴァのナンとサマルカンドのナンの間ぐらいおーっ!

また、後日、ナン比べしますねねー

      

テーブルの左半分が主食系音譜  

image  

奥から・・・ブハラのナン、スイーツ2種、チーズ、バター、

パンケーキ、トマトとポテトフライ音譜

    

テーブルの右半分は飲み物系音譜   

image 

奥から・・・チーズ、ハム2種、果物(プラム、びわ、赤・青のリンゴ)、

アプリコットのジャム、何かのジュース、ヨーグルト、お茶音譜

     

茶柱が立ったびっくりビックリマーク  

image

  

朝からボリュームいっぱい音譜 

しっかりいただきましたもぐもぐ

おかげで・・・たくさん歩けましたし走る人DASH!

お金なくてもやもやひもじい思いをしても

なんとかしのげました照れ(笑)  

    

次の日の朝ご飯~音譜

なんとビックリマークメニューががらっと変わりますニコ

日替わりなんですねウインクラブラブ   

image

奥から・・・果物(プラム、びわ、小さい青りんご、メロン、スイカ)

ジャガイモ・パイ音譜

  

昨日、果物にがつついていたのを見られてたはてなマーク

果物が2皿に爆笑あせる(笑)

無糖ヨーグルトにアプリコットのジャムと果物を

入れていただきました音譜(アレンジ上手音譜

   

じゃがいも・パイの中身音譜  

image  

熱々でおいしかったですもぐもぐ音譜

   

チーズ・パンケーキ音譜

image  

チーズが濃くて、ボリューミー音譜  

   

パン音譜   

image

  

スイーツ2種音譜  

image

   

おなかいっぱいだし、見るからに甘そうなので

で残したら「食べないのはてなマークとちょっと

悲しそうな顔をされましたショボーン

えーんえーんあせるごめんなさいアセアセあせる

  

そして2日目も茶柱が立ちましたドキドキ(ほっそーいけどあせる 

image    

・・・にしても、こんなことで喜ぶうーん

つくづく自分が日本人だなぁ~ラブラブと感じましたチュー(笑)

   

ウズベキスタンの定番の柄の陶器ですべて

統一されていて素敵でしたウインクラブラブ  

image

   

image   

      

ウズベキスタンのお宿ホテルでは、夏場は中庭や

屋上テラスで朝食や夕食がいただけます音譜

解放感あって、特別感があって、

旅をしている気分に浸れ、テンション上がりますアップ

   

口コミによると・・・朝食がおいしいとかキラキラ

ボリュームがあるとかキラキラ

そんなお宿ホテルの書き込みをよく見ます合格

おもてなし感が溢れてますね~音譜

  

さて、次回はいよいよブハラともお別れショボーンダウン

次の都市サマルカンドへ移動しますDASH!

初めての列車の旅です新幹線

   

moi音譜 (またね音譜