demol



ひさしぶりに終始笑いが止まらないBF2をやりました.


珍しくTSに来たLの人とNの人 とともにデモ鯖にいきますた.


Lの人の華麗なヘリ&飛行機テクニックで鮮やかに甲板に到着,

US空母に取り付いて粘着してました


向こうにはコブラとかBHとかあるだけでなく,対空砲の甲板掃射も凶悪

リスポンポイントも複数あるから,けっこうたいへん.


艦橋に行ったり,船内に入ったり,隊長回しまくりで,大忙し.


Nの人は,US側がうざがっていたかも と書いてるけど,おらはそうは思わない.



空母ならなんでもよかった.

粘着すれば楽しいと思った.

USの人も楽しんでいたと思う.

後悔はしていない.



というわけでまたやりましょう.

オプションプランとして「あの極悪なBHをもう一度」ツアーもまだやってないしね.




ここですかさず,

密かに布教活動を進めているデモいんすこ用ファイルをそっと置いておきますね.

(うーんいい流れだ)

http://utena.homeip.net/bf/upload/img/867.zip