今日は水槽掃除の日でした。

濾過器が面倒な造りなので分解掃除に毎回時間を取られるけど綺麗にしなきゃね(;´Д`)それに水槽の事をやってる時って無になれるというかある意味ストレス発散になってるのかなと。時間かかるので半日取れる休日にしかやりたくないけどw


この子達の代になってから、無知ゆえ何も考えずにヒーターを縦設置していて先日ネットでヒーターは横設置しないとダメと読んで。

やらかしたーと思って今日掃除前に調べたら我が家で使ってるやつは縦設置OKだったのでそのまま縦にした(´▽`)ホッ





最近ドラマでもベタさんの水槽が部屋にあるのをよく見かける様に。でも『あっ餌はそんなにいっぺんに沢山は…』って気になるwww




にほんブログ村 ベタ