差し入れこんばんは✨Yです♡今日はいつも、お世話になっているT様から差し入れを頂きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ありがとうございます♡お手入れ後、みなんでボャージュへ✨期間限定のコーヒーゼリーも美味しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ほろ苦い感じで大人なコーヒーゼリーでした♡アイスとの相性抜群✨ぜひ皆さん活用してください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧