差し入れ | 愛媛県松山市フェイシャルエステサロン オーガニックタイム松山本店のブログ
こんばんは✨
Yです♡
今日はいつも、お世話になっているT様から差し入れを頂きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

{7A48BAC1-DA2A-454D-A223-26017AE7E9EF:01}

ありがとうございます♡

お手入れ後、みなんでボャージュへ✨

{C64CCE90-8405-4484-AA5A-964A8594F0E2:01}
期間限定のコーヒーゼリーも美味しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ほろ苦い感じで大人なコーヒーゼリーでした♡
アイスとの相性抜群✨

ぜひ皆さん活用してください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧