台風 | 愛媛県松山市フェイシャルエステサロン オーガニックタイム松山本店のブログ
台風が接近しているとゆうことで、雨、風心配ですよね( ; ゜Д゜)
足元が悪い中、ご来店ありがとうございました(>_<)
明日ご来店下さる方も気を付けてご来店下さいませ(>_<)
受付にてタオルを準備しておりますので、濡れてしまった方はお申し付け下さいませニコニコ