松山✨こんにちは♡Yです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧昨日の夜は山口社長が来ていただいての、松山全体でのお食事会でした⤴︎⤴︎7月からなんと✨本店には彩さ美心斎橋店のお店からから転勤して頂いた石原サブ店長がいらっしゃいます⤴︎⤴︎♡めちゃめちゃスタイルもよくてキレイな全国でも憧れのサブ店長♡昨日は歓迎会も含めてすごく楽しい1日になりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧なんと⤴︎この2枚は社員一人一人の顔で山口社長と彩さ美を作ってます✨新生松山よろしくお願いします✨