ビューティーレッスン♪ | 愛媛県松山市フェイシャルエステサロン オーガニックタイム松山本店のブログ
おはようございますっ♪Tです(・∀・)
今日は19時半から秋のビューティーレッスンがありますニコニコ
これから乾燥してくる季節になりますが、ホームケアの仕方やマッサージの仕方が分かりますので、是非覚えて帰って下さいねニコニコ
レッスン後は嬉しいデザート付きドキドキ
詳しくは担当スタッフまでドキドキ
皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ