ミネストローネおはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡今日から11月ですね‼︎‼︎早い💦💦ボャージュ新メニューです( •ॢ◡-ॢ)-❤11月15日からですが♥️ミネストローネとラスクになります(*˘︶˘*).。.:*♡これから寒い時期ですので、あたたかいものが恋しくなりますよね♥️なんとラスクも手作りなのでお楽しみに♡(>◡<)♡