今日はビューティーパーティーのお知らせをさせて頂きます(*^▽^*)
10月9日(水)
ヨガレッスン♪
会場:本社ビル2階
19時受付
19時半から20時40分まで
☆会費500円
デザート付き☆
☆フェイスタオル一枚持参
☆運動できる服装
講師の方をお呼びしてのレッスンです(*^▽^*)
500円で教えてもらえるなんてとってもお得ですよね(°∀°)b しかも嬉しいデザート付き☆
今回は会員様でなくても参加できますので、ヨガに興味ある方や運動したいってお友だちと一緒に参加してみて下さいヾ( ´ー`)
詳細はスタッフまでv(^-^)v

たくさんのご参加お待ちしています(≧▽≦)