新たに本店の1Fに新たな仲間がやってきました✨ゆきちゃんです♡秘書の方の寄付でチャイルドルームに増えました✨ゆきちゃんのようにくすみのないキレイなお肌になりたいですよね‼‼(⊛╹〰╹⊛)9月に入って少しずつ涼しくなってきてるので、油断してませんか❓❓(笑)まだまだ紫外線強いですよ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||UV対策していきましょう♡