今井美樹/野生の風 | 映画のある暮らし、のんびりゆったり、ただそれだけ

今井美樹/野生の風


今井美樹/野生の風


この作品、ソフト化されてないんです。

$世田谷の陸の孤島での~んびりと
今井美樹さんってこんな人

$世田谷の陸の孤島での~んびりと
『漂流教室』作品情報

$世田谷の陸の孤島での~んびりと
浅野愛子さんのプロフィール    林泰文さんのプロフィール


ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとパンをクリックお願いします。



$世田谷の陸の孤島での~んびりと



今井さんは、私が初めてコンサートツアーに帯同したアーティストです。この曲が発売になった1988年の、彼女の最初のコンサートツアーでした。【「Bewith」ファーストツアー(全国25公演) 1988(昭和63年)6/10~7/30】とにかく、勉強になった仕事でした。アーティストとしてのこだわりを随所にみせ、アイドルしか経験のない私は、大きなカルチャーショックを受けました。コンサート会場のロビーで売っているTシャツの素材までこだわったり、コンサート初日前日の夜、いきなり衣装にNGを出して、先輩マネージャーを困らせる彼女は,私にとってとても新鮮に映りました。ツアー移動日の札幌での休日に、ちょうど札幌で行なわれていた世界・食の祭典に、ツアーメンバー全員で行き、アトラクションを楽しんだこと、打ち上げの定山渓温泉のホテルの風呂で男湯と女湯でタオルを投げ合ったこと、とても印象的な想い出です。その後、私が在籍したプロダクションは、彼女のアーティストとしての成長についていけず、彼女は独立します。アーティストとしては順風満帆でした。Hさんと出逢う前は。やはり女性アーティストは、頭で考える前に子宮でモノを考えるというのは正論でした。業界を離れた今も、そのときのツアーメンバー数名の方とFacebookを通じてやりとりがあります。ありがたいことです。今井さんは,活動のベースをイギリスに移されるとか。今後のご活躍を心よりお祈り致します。








IvoryIII

新品価格
¥2,785から



漂流教室 全巻セット (小学館文庫)

新品価格
¥3,660から










ぼんじ&Reinaの “Team RainBow ” に参加しよう!
$世田谷の陸の孤島での~んびりと
さわやかな1日のスタートは、Good Morning AQUAで !! 月~金の毎日 7:00~8:55 USTREAMで配信中 !! 手をふる姫をクリックすると配信画面へ!! 

$世田谷の陸の孤島での~んびりと
Reina姫のブログ


世田谷の陸の孤島での~んびりと  世田谷の陸の孤島での~んびりと

世田谷の陸の孤島での~んびりと  世田谷の陸の孤島での~んびりと