まず 島根県民は見なければいけない。

島根の女王、女神、しまねっこ。

葉月様のお言葉

全島根県民は、泣きながら聞くことでしょう。

 

 

次は東部、津和野でしょうか?

楽しみですね。

出雲名物、バラパン?今度行ったら絶対に食う!

売ってる所を教えて下さい。

そして、葉月様 最高!!!

葉月さんオススメのコーヒー、島根のくりくりコーヒーは今でも取り寄せて飲んでいますよ。

 

こちらの動画も、、、

カメラ4台を使い、編集も、のべ20時間以上

ムダに眠いこの頃です。

 

でもね、小さな大会のアイデアとか、仲間内で遊ぶ鮎釣りの楽しさが伝わって、

どこでもみんなで遊べたら良いなと。

今回の動画は、単純に競争する釣り以外の楽しさを伝えたくて、頑張りました。

 

これが正解とは思えないが、それぞれの気持ちを持ち寄った大会だったと?

 

 

 

第二回もやりましょうね。

って動画もよろしく。

笑えますよ~~~!

 

もうね、NEMOPHILAもですけど

リンキン・パークが忙しくて本当にバタバタの日々です。

 

 

 

 

エミリーが最高で、加入してくれてありがとうの感動。

0:51からのエミリーが歩いてステージに行くシーンで何回泣いたのでしょうか?

感動です。

最初は誰や?と思うのですが、ステージでマイクを持って歌い出した瞬間に、

リンキンが帰って来たと感じます。

泣ける!

そうですね、ラブバイツにFAMIがベーシストで入って復活した時以上に感動したかも?

 

 

 

後はNEMOPHILAのサキさんの抜けた後ですね。

 

 

 

待ってるよ。