鮎釣りシーズンも中盤

初期の仕掛けじゃもう無理なのは前回の八戸川で思い知らされた。

 

で、中期の準備をしていると、出る出る!

 

 

3~5号のオモリ

新品がこれだけ発掘された!

今年は、オモリを買いません。

家で探します。

まだまだ発掘されそうです。

 

ちょっと前、6月の話ですが、Pocket WiFiって有りますよね。

契約したのが6年前

鮎釣りに行ってWi-Fiがあると便利に、動画もブログもと思いました。

ところが、現実は、鮎釣りに行く場所にそもそもWi-Fiの電波がない。

圏外です。

全く役に立たず、3年で更に更新して4Gとか?

そして6年間も無駄に契約で毎月5,000円以上を払っていた。

途中で解約すると 29,800円とかだし、、、

そして6月に解約する直前にとくとく?から電話が有った。

5G、、、

でもね、このPocket WiFi 下り(ダウンロード)はそれなりに早いが、上り(アップロード)はゴミです。

で釣り場に行ったら入らない圏外、そんなものに金払うのも嫌なので辞めますと電話で伝えたら、「あっそうですか。」プチッ

切られた。

最後の辺は数ヶ月充電もせず放置してた物に、毎月5,000円以上

それが、「今までありがとう」も言えない会社でしたね。

 

 

こんなクソ会社に、いくら払ったんだろうか?