やっと直りましたね。

ようつべのリンク

 

 

 

これ GW中の出来事

まぢ ヤバイ奴がいる。

 

 

 

コレが前回の休みの奴

もう 釣り荒れて簡単には釣れません。

それでも、美味しく晩ごはんを食べる為に頑張るのです。

 

そして ついに!!!

 

 

鮎の仕掛け作りの第一歩

ハナカン(楽勝ハナカン)6号にPEを結んだ。

コレができれば、後は中ハリスが簡単に作れる。

ただね、楽勝ハナカン 大きいサイズは本当に良くて、囮鮎が外れて居なくなる事が減ったが、小さいサイズは 私が使うのには線径が太すぎるのでしょうか、

昔使っていた、バリバスの奴は細いが良く伸びる。

いつもはオーナーのチタンだが、お値段?

今回楽勝の小さい奴を初めて買ったが、やはりチタンにします。

 

まぢで、急いで作らないと間に合わないのだが、

明日は午前中に自動車屋さんに行かねば!です。

 

 

事故から帰って1ヶ月ちょい、

今度は、オルタネーター・ウオーターポンプ・サーモスタットの交換で入院でした。

コノ代車の方が、500倍は乗り心地が良い!

 

みんなに、アレ?車が無いじゃん。どうしたん?

と聞かれて答えると、

もう新しいの買え!って言われていますが、まだまだ頑張ります。