太陽のフレアで、オーロラが見れたり?

磁気?

いろんな所で問題が出る恐れ?

まぁ 詳しい事は、まったく分かりませんが、もう一つのニュースより、

 

なんか 相変わらず朝鮮と中華のEV車が燃えている。

テスラもか、

そりゃ、事故で燃えたなら理解出来るし、注意して安全第一です。

でも、フェリーでポルシェのEVが燃えて中華バッテリーが原因とかで、EVはフェリーで運ぶのに制限があるようですね。

しかし、EV車が燃えるのは、、、

 

そこで、お願いします。

 

私の大事なポンコツ号の前を、EV車は決して走らないでください。

なんなら、日本の道を走らないで欲しい。

それでも、後ろなら、巻き込まれないと思うのでOKかも?

 

また、何処の駐車場でも、私の隣に停めないで頂きたい。

EV車は、できる限り遠くに、周りに誰も停めていない場所へお願いします。

 

太陽フレアの影響で燃えるかもしれんし、太陽フレア関係なくても燃えるんだから、

他の人達に 気を使って頂きたい!

根拠も無い話かもですが、燃えてからでは遅い!!!

 

EV車は隣に停めるな!的なステッカーを作ったら売れませんかね?

テスラも、ヒョンデも、BYDも

こんな感じで みんなでゴミ扱いを、、、

 

乗ってる人は、自分さえ良ければ?

よく考えましょうねwww

 

 

キスの炙り過ぎた炙り、旨い!

 

 

呑むよ!