いや、もう鮎の解禁した河川も、

初夏にはもう少しだろう。

 

もろちん、まだ何も準備していません。

針も巻かなきゃ、仕掛けも、、、

なんかヤル気を失っています。

 

もろちん、いろんな情報は目にしていますが、うーーーん

スロースタートです。

 

そんなGWの真っ只中、

もろちん、仕事なわけですよ。

お昼に出社して、夕方に食事休憩で出たのです。

 

 

近所の風景は ドラレコ画像をスクショです。

時刻が5:57くらいです。

真冬なら太陽は正面ですが、かなり右になってきました。

 

もろちん、そんな事はどうでも良くて、

前の車の前を、右から左へ横切る人影。

 

 

この左の展示車の前の人。

ハイ 変態さんでした。

 

 

全裸のおじさん登場。

私、私以外の変態さんを初めて見ましたよ。

 

もろちん、数分でパトカーが2台もサイレンを鳴らして走って行きました。

怖いですね~~~

本物の「もろちん」さんでした。