島根と言えば???もう何回目???

 

 

高津川の鮎も頑張って遡上しているようですが、

島根と言えばNEMOPHILAのギター

葉月さん(写真の右、アイバニーズの7弦を弾くギタリスト)

その NEMOPHILAですが、もう一人のギタリスト、サキさんが抜けられて、

たいへんです。

なんと、ボーカルのまゆさんがギターをされていました。

ちょっと前に、インスタライブも有ったようですが、苦労されています。

全島根県民が応援していますよ。

まゆさんには、トライデントのASAKAさんを目指して欲しいですが、新しいギタリストの参加も?

 

NEMOPHILAと言えば

 

 

この季節に咲く美しい花の名前でも有りますが、

 

 

バンド結成時に、ドラムの村田たむさんが使われていたTAMAのドラムセット

の色がバンド名の由来では?

 

しばらくは、葉月さんもたいへんでしょうが、なんとか頑張って貰いたいです。

新メンバーのオーディションを、

 

 

のようにされても?

 

 

 

コチラの天才ギタリストは、この撮影時は10歳、現在は12歳とか、

リアルギターヒーローです。

登録者さんも3.83万人のkinoko helmetさん。

もう少し待ってNEMOPHILAに入って貰いたいですね。

天才って本当にいらっしゃいました。

 

そんな感じで、島根の天才 葉月さんの活躍を、お待ちしながら、

高津川の準備をしましょう。

 

 

ついでに コチラの笑えるyoutubeも見ていただけると、、、

 

 

 

 

なんかね、アメブロでいつものリンク貼り付けが出来なくなったと、アメブロスタッフブログに書いてあります。

もう1週間?

サッサと直して頂きたいが、コチラからお願いします。

今回は、負けられない戦い!(醜い戦い編)となっています。

何故に髪の毛がリールのハンドルに?

爆笑です。