なんか 先週の東城の渓流からバタバタしてます。

 

まー

 

 

 

この編集が一番たいへんでしたが、相変わらずのGoPro熱暴走は、

欲しい場所が録画されていないのが 当たり前です。

 

4K撮影をやめてもムリですね。

 

更に

 

 

ポンコツ号の左後ろのタイヤのバルブが悪くってエアー漏れ

隣のスタンドに直して~と置いて帰ったら、

 

 

なんか カッコ悪いバルブになっていた。

 

 

ゴムがなかったようだ。

また直さなきゃです。

 

 

接触不良だったミラーのドラレコも交換した。

 

 

激安商品でしたが、ドラレコってよりも、バックモニターだからOKです。

ポンコツ号は幌の為、後方視界が悪いので必要なんですよ。

 

 

そのために、後付けでウイングをつけて、ウイングの下にカメラをつけています。

エアロパーツじゃなく、カメラの取付けステーですね。

ひどく高かったですが、、、

 

 

で、今週の休み

1日目は、田島に行って晩ごはんを釣りました。

 

やはり、潮が小さいと釣れませんね。

むずかしかった~~~

 

で、田島をぐるっと回って気がついた事

 

 

ある港の、波止の立ち入り禁止フェンス、なんか?

数メートルですが 手前に寄って来ていないか?

前は フェンス手前でも釣りが出来たが、コレじゃムリです。

本当に嫌な事をしますね。

 

ココ 随分と昔ですが、夏の盆踊りの日に釣りに行ってて、

飛び入りで盆踊りに参加して、タダ飯、タダ酒でみんなで楽しく遊んだ港でしたが、

もう昔のようには行きませんね。