3/31

とんでもない事が起こりました。

なんとなくですが、予見されていたような?

 

全島根県民の愛する地獄のゆるふわバンド

ネモフィラのギター、サキさんの脱退が昼過ぎに伝えられました。

その時、ネモフィラを愛する島根県では、時が止まったと聞き及んでおります。

 

 

ネモフィラ

それは、島根県の愛、

葉月さんの所属する5人組のメタルバンド

始まりは、まゆセッションとして5年前の夏にスタートした。

ボーカルのまゆさんの声に呼び寄せられたドラムのタムさん、

ベースのハラグチサン、

ギターのサキさん、

そして、しまねっこの葉月さん。

葉月さんは、高校の軽音楽部からスタートしたギタリストの夢なんですよ。

 

ネモフィラ結成の時から感動していた。

ネモフィラは5人で一つの、、、

バンドのロゴマークの花も5枚の花びらで、、、

 

 

 

公表されていないが、たむさんのドラムの色がネモフィラの花をイメージさせる。

そして、今回脱退のサキさんのギターは既にギタリストとしてレジェンド

昨年も春前?

サキさんは、ネモフィラを本気でやる為に、メアリーズブラッドと言うバンドを辞めた。メアリーズブラッドは解散となった。

そして、本気でネモフィラを育てた。

ネモフィラのスタート前のサキさんはバンドメンバーでは無く、アドバイザーだったそうだが、楽しいバンドなので参加したそうだ。

 

サキさん、ありがとうございました。

ネモフィラはこれから4人だそうだが、残念でならない。

やはりツインギターが聞きたい。

ラブバイツのようなツインギターをネモフィラでも聞きたかった。

確かに、サキさんのネモフィラへの思いと他で温度差が有ったような?

残念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに元気を貰えますよ。

 

うーーーん

これからのネモフィラとサキさん それぞれ頑張って欲しい。

タダねギターは葉月さんに負担が?

 

 

 

で、?

愛媛の、、、

 

 

間違えました。

コチラです。↓

 

 

 

ワタシ的には?

欲しい!

 

4/1

今日から春ですね。