誰か見てたんか?

 

未だに保険屋さんから連絡なしと 文句を書いたら

3/13電話が有りました。

そして、「録音します」と言って全部録音しました。

途中 必死でアブソーバーを右だけじゃなくフロントは左も変えないと怖い。

右だけじゃ怖くて乗れないと訴える私。

原状回復だから右だけと言う保険屋さん。

そして、言いたい事は、ようつべに上げています。

それを見て下さい!

 

すると、提案ですが 今回の修理 過失割合じゃなく100%支払いますから、今の修理代のままで、、、

 

でも、それじゃ怖くて車に乗れない。

左のアブソーバー交換、4本変えろとは言いませんフロント2本だけでも交換、、、

平行線で5分ほど経過、で、、、

電話が終わりそうになったら、、、まずい

せめて8分にしないといけない。

 

なぜなら、会話をようつべに上げると、5分と8分じゃ広告料が違うのです。

8分を超えると、間に広告が入るのです。www

 

で、頑張って話を引っ張る。

修理の話は平行線だが、最初に伝えた「録音します。」

この会話ようつべに上げますよ。

当然困ります。と言われるが、、、

 

だったら、左のアブソーバーは自分で変えて下さい?って言いましたよね。

ふざけるな!

事故のせいで交換が必要になったのに、自分で変えろとは?

録音されていますよ。

 

 

綺麗に見えますよ。

でも納得できませんから、

 

検討します。

で電話は終えましたが、使える保険料が後30万ちょい予算は残っているはずです。

それまでは、裁判?

良いでしょう。

そうなると、枠を全部使いますよ。

 

私の言い分のようつべを見てみますと言いながら、チャンネルも聞いてこない担当者。

そうでしょう。

私の意見なんて興味も無いでしょうし、ご自分の成績、交渉だけで、

支払う保険金も他人から集めたお金、困っている人の事なんて聴けないのでしょうね。

もし左のアブソーバーを変えたら保険料の計算10万単位でしょうから?

すると相手の保険料と苦情?

 

どうして担当が変わったんでしょうね?

次の電話待ちです。

最初の担当の方の電話から 2ヶ月以上放置されましたが、担当者は変わりました。

 

例えば、ヘッドライト コレは重要保安部品です。

右だけ交換して明るさ(古い車のヘッドライトはポリカーボネイトの色がくすんできます)そのため明るさが左右違ったり、色が変わると最悪の場合車検に通らなくなります。

だったら、左右は探してでも新品に交換する必要が有るとか?

前回も書いた廃盤のアルミホイールの修理は同等品の物に4本変えるしか修理方法がないとか?

 

釣りに行く回数が減っていますし、グレ釣りにも行けていませんから、ようつべのメチャクチャ少ないのですが収益も減っていましてその補填とか?

今回の事故に関わった私の時間とか?

今の状態の車じゃ、鮎釣りに安全に行かれませんから、

困っています。

 

コレを全部請求すると枠を超えるから、本当に裁判になると思いますが、

保険屋さん 落とし所を探して下さいね。