やっと帰って参りました。

一月半以上待ちました。

 

 

 

とりあえず 形だけはOK

でもね フロントのアブソーバが左右 同じ物でも、新品と6万km近く走った物じゃ違う。

雨の中 走って見ましたが、左コーナーでフロントがつっぱってリアが沈むので、左コーナーは右コーナーより テールが出やすい感じがした。

うーーーん どうした物か?

ドライな状態だと もっとヒドイ?

 

 

やはり4輪共に 同じ状態が良い。

 

東◯海上 出してくれんだろうか?

 

納得出来るまでお願いします。

例えば、ホイルにも傷が付いています。

当然 現状回復で修理でしょうが、古い車なのでパーツがありません。

ホイルはヨコハマタイヤの物ですが廃盤です。

 

すると、どうなるんでしょう?

一般人の感覚では、それでしたら、同等品に4本交換と思います。 1本だけ違うホイルってあり得ませんから。

そして、特殊な車で前後もホイルのサイズが違うので、同じ、同等品が中々有りません。価格も割高です。

そんな苦労をして乗ってるのに、査定価格とか?

保険屋さんも 払いたくないでしょうし、それを払わず処理するのが仕事でしょうが?

だったら一言でも

 

ゴメンナサイ!

 

と言わせてくださいよ。

未だに、加害者の オバチャンから 一切の謝罪なしです。

東◯海上の指示でしょうかね?