まだ風邪が完全に治らない。

齢だね。

気管支喘息ヤバイ。

ゴロゴロです。

山に行きたいが、気管がヤバイと呼吸が、、、

川に行きましょう。

 

 

前回と同じ場所

 

 

前回と違うのは フライのサイズ

ロッドも6.6ftの#2 ラインも#2

でも風の強い日には厳しかった。

 

 

前回は#20だったが、今日は適当に#22~

 

 

 

コチラも準備して

 

 

カワムツくん

 

 

オイカワさん

 

 

フライサイズを小さくすると反応が良かったが、ココには大きい魚はいません。

わかっていたのですが、今日は風も強いので釣りやすい場所。

 

 

釣りにくかったけど、遊んでもらえました。

 

今日のベストフライ。

 

 

真ん中、がまかつの#30 CDCフローティングピューパ的な奴

まじで見えん!

糸をアイに通すのも大変でしたよ。

でも チビっ子が出るんです。

 

カワムツくんの5.5㎝は計測しましたが、途中でバレた奴なんて5㎝無かった?

そんな遊びも楽しかったのです。

最小記録にチャレンジしたいが、#30を巻くのもメンドクサイね。

糸が通らなくて 落とすと2度と見つからないフライ。

悲しい。

2月のミッジに向けて練習でしょうか。

 

 

 

 

こちらも よろしくお願いします。

ラストのお土産屋さんのしらす丼の元 

安芸に行ったら必ず買いましょう!