休みの日になんにもしないなんて 天国

 

ゴロゴロ

 

食料調達に行く予定が、ナビが壊れた。

鮎釣りのロングドライブには必要なんですよね。

眠気覚ましにH/M H/Rを聴く事は必要だし、意外と道に迷うのです。

 

はーーーー またポンコツ号に、、、

 

そして昨日は

 

 

イチゴ4個をシェラカップに卓上のIHでジャムにしてみた。

イチゴ焼酎を たっぷりと呑んで酔ったら思いついたのだが、こりゃ良い。

たぶんトースト2枚分くらいは有る。

キャンプで夜はイチゴ焼酎で美味しく呑んで、翌朝はトーストで行ける!

 

 

鳥取を楽しむ日野川キャンプの翌日の出来事

 

鳥取県の楽しみ方 DAY2

こちらも 編集しました。

 

 

 

階段地獄の大山

やっと足の痛みも、、、

 

今回は とにかく綺麗な緑の中を歩けて、動画を編集しながらでも美しい山だと感じました。

 

もちろん 階段地獄なので 二度と行きませんよ!

この動画を見ると二日酔いに気をつけようと思う!

 

こうして 休日もバタバタと時間が過ぎていくのです。

鮎の準備はまだかい?

もう 解禁まで時間がない。