鮎マスターズの募集も始まりました。

シマノさんの方は、中国(高津川)の方は募集が延期になり、まだ間に合いますよ。

今日は、広島県の最高気温25℃とか、まだ3月前半ですよ。

やはり おかしい地球です。

ラリーニャも収束したとか?

高知沖の黒潮の蛇行も収束して欲しいものです。

 

 

先日のコノ山

 

 

ココです。

駐車場から見える距離で、なんなら休憩中にも行ける。

 

行きませんけどね。

 

 

こんな新作が届いて ウキウキですが、まだ針を巻く気にはならんので、ヤル気をください。

 

そんな時 昨日ですが、先日の島根と言えば葉月さんの KOIAIのバンドのインスタライブがYouTubeに上がっていました。

 

 

 

うん なぜにインドと思いましたが、インドの人達のパワーも見えますし楽しそうでしたね。

そこで 日本のバンドの動画を、、、、

全てはDESTROSEから始まった感じ

で葉月さんのもう一つのバンド ネモフィラも新しいのが

RISE

 

 

 

 

良い!

 

そこで 次

サッカーのワールドカップの時に有名になったジャパンのサポーター?

SHONOさんていましたよね。

 

 

 

そのバンドが またパワーが有って良いんですよね。

 

 

 

PARADOXX

SHONOさんはドラムです。

 

これ見たら またラブバイツに戻って、なぜかHAGANEからのブライディアからのアルディアスからの、X JAPANからのMODS

 

 

 

この時代は 日本もパワーが凄かったのでしょう。

 

今夜も眠れない。

釣りばかりしてちゃダメですよ。

 

 

 

癒されたい。