連休二日目

眠い!

昼まで寝ていた。

 

そして

youtube 編集 まぢ気合いを入れて作ったら7時間もかかった。

だって 録画が4時間くらい。

それを全て見返す。

そして ノートに使えるシーンを書き出す。

釣りの動画は 狙っては作れない。

いつ釣れるかも、いつバレるとか、なにが起こるかわからない。

長時間の録画を良いところだけ使うのだ。

で15分程に編集した。

 

昨日のグレ釣り

 

 

船の先に立つのは、沖ノ島釣行記さん

凄い人です。

他の人が磯に降りる時、常にお手伝いをされて、二並の高場なんてロープを持って壁に張り付いて荷物を上げるのを手伝って、、、

私も荷揚げ、荷下ろしを手伝って頂き感謝です。

そして 沖ノ島の情報も 確実に伝えて頂き いつも感謝しております。

 

まー釣れていないのも、おかげで分かっていたのですが、

それでもグレ釣りに行くなら 沖ノ島なんですよね。

 

 

隣の磯?ココに降りておられました。

私も前回降りましたが、ろくに釣りもせず 即移動した場所ですが

釣れない訳じゃないが厳しい磯で、

その前は、何年も前にサンラインさんの大会で降りてイサキを数匹釣ったくらいしか記憶にない。

 

 

私は黒ハエの西のハナレでヤズ祭りの後 北の地に移動

 

 

船長に釣り方を教わりイサキを釣る事ができた。

 

 

ゆっくり飯を食ったら、、、潮が、、、

でも 皆さんのおかげで楽しい1日でした。

 

ヤズ祭りにイルカショー

 

 

 

楽しかったー

すぐに また行きたくなります。

是非 美しすぎる空と海、楽しい釣りを見て癒されてください。

いいね と チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

そんなん フカセ釣りじゃねーって言うなよ!!!

グレが浮かないから、グレのいる場所に針を届ける釣り方ですよ。

 

明日から渓流も解禁、春ですね。