わしゃーもっとデカいんが釣りたいんじゃ!

 

完全に外した

 

四万十川の あまり入らない上流

といってもダム下に入った。

朝 6時

なんも釣れん。

 

囮の交換に3時間

もちろん 全く掛からなかったんじゃない。

4バラシ

針のすっぽぬけ2回

 

なんとか7匹で移動した。

 

お昼前、入りたい所には車ばかりです。

 

一人一瀬 無理に入っちゃダメです。

 

開いていたのは また前回の場所

水は60~70cmは下がっていた。

目の前の群れ鮎を掛けて囮の交換をする。

100匹以上の群れ 直ぐに掛かる。

 

20cmちょい?

ソイツを囮に25cmほどの中鮎がポツリポツリ

上流に歩く

 

 

最大です。

わしゃーもっとデカいんが釣りたいんじゃ!

 

神は聞いた。

 

 

 

デカいんが来たよ!

実は上流でも、鮎の鱗が傷だらけになったり、針が潰されたり

 

 

コイツ口に もう一本針が掛かっていた。

 

四万十川 ナマズがメチャメチャ多い。

このデカイのは KUU師匠に任せておきたい。

こいつの後は 目の前にスッポンが浮上してきたり、鮎なんか、、、

 

 

次 頑張ります。

今年の四万十、場所ムラがキツくしんどい。