沖ノ島に行く前の事だった。

急に冷えた日 仕事から帰って直ぐに お風呂に入った。

出たら電話に着信が

 

しげっさんからだったが、翌日に内容を聞いた。

 

シマノの釣り百景を見て 四万十川の釣り場の質問

地元民じゃ有りませんし分かりません。TVを見ていなかったしね。

 

で 沖ノ島に泊まった日にユーチューブに上がっていたのです。

 

 

 

でココは 学校の下ですよね。

この取材日は 私は下流の小貝で68匹と 良く掛かった日でした。

ココは しげっさんも行った事があるし、直ぐに分かったようです。

後半 二日目の場所なんですが、上流としか?

 

ハイ 探しましたよ。

なんとなく心当たりが、

 

 

この石

 

 

コレでしょう。

 

 

この山

 

 

こんな感じですね🎵

直ぐに分かりましたが、私は地元民では有りませんよ。

 

釣り場探しのドライブ好きで、昼間に釣りもせず、川を見て回るのも好きなのです。

 

ついでに、

 

 

最初のシーン ココで今年は尺を取りました。

 

 

この上 車の見えている所も 少し泳ぐ必要が有りますが、真ん中の岩に上がって釣るとデカイのが出ますよ。

 

はー

楽しいシーズンでしたね。

 

最近 本当に普通のテレビはみません。

 

コレですよ

 

 

なんで日本のニュース 日本の事なのに コメンテーターが?

テレビを付けて 秒で消したので 詳しい事は分かりませんが、、、