中華に韓流に なめられきっていますねー

もうね  情けない。

もう良いんじゃ無いでしょうか?

私のささやかな抵抗は、中華と韓流がテレビに出たらチャンネルを変える事です。 見たくも無いね。

 

今日はまとめ。

ダイワ 鮎の王国で検索。

わずか2ヶ月程前の事が懐かしい。

 

 

KUUさん泣きの学校下。

高知の名手が釣りまくって、厳しかったです。

 

 

この下の岩の上から5号錘の2個付けでエエ思いをしたね🎵

 

 

 

ここは何度泳いだ?流された?

 

対岸にエエ岩場が見えて 何度もチャレンジしたけど9mじゃ届かんかったね。

 

でもここの下流じゃいつも28cmを(笑)

 

は~四万十 楽しかったね🎵

 

今年一番の魚は、私の鮎釣りでも記憶に残るコイツ

 

 

顔つきも迫力満点。

 

前科5犯のキズ

超下竿でしか入れられない所で掛けた凄い奴。

サイズは25cm程でしたが、最高のやり取りでホンマに楽しかった鮎だ。

もう二度とこんなに凄い奴には会えないかもしれない。

 

 

 

 

キレイな黄色い奴はいくらでもいるが、本当にギリギリは奴だけでした。

 

 

今年の鮎釣りは 四万十のおかげで 楽しかったねー

28cmコレクターで最高1日に4匹 結局10匹以上の28cmを釣ったが 尺は出ず。でも来年につながると思います。

 

 

来年も楽しい鮎釣りが出来ますように。